Works

移転完了!reluxの新オフィス「Loco Village」をご紹介します。

移転完了!reluxの新オフィス「Loco Village」をご紹介します。

最近、ブログが長く、脱線する傾向があります。
株式会社Loco Partners篠塚です。
 
reluxをローンチしてから早2年。
3月2日から、創業より4つ目の新オフィスでの稼働をスタートいたしました。
激しく低予算ながら、本当に素晴らしい環境ができあがり、
自分も思い切り時間を投下してよかったと、心から思っています。
(今回のデザイン担当も、WIZU様に依頼をしました。最高の皆さまです!)
 
せっかくなので、今回のオフィス移転に込めた想いと、
オフィス移転のこだわりポイントをご紹介していきたいと思います。
 
 
つづきを読む


Loco Partners 第二期末を迎えて。

今日はLoco Partners 第二期末でした。創業してから早くも1年半ちょいです。
ひとえに日頃から応援してくださる皆様のおかげです。
心から御礼申し上げます。
 
思い描いていた姿からは、ほど遠いものですが、
とにかく様々なことにチャレンジしながら、たくさんの経験を積ませて頂きました。
出会い、挑戦、失敗を繰り返しながら、とにかく走り続けた1年でした。
 
会社やメンバーも着実に成長していますが、課題の大きさも成長していて、
乗り越えても乗り越えても現れてくるこいつを、
今度はどうやって退治してやろうか! と、いつもみんなで戦っています。
 
諦めてしまいそうなボス級も実際、何度か現れたんですが、なんとかなる事も分かったので、
今では、「はいはい、また来たんですね。」と、受け入れる力もついてきました。笑
 
 
そんな弊社も、週明けの月曜日からは、第三期に突入します。
 
 
第三期目は、relux事業に集中し、
今まで以上に、「旅行者」と「日本の素晴らしい旅館」との架け橋になれるよう、
全身全霊、邁進して参ります!
 
 
ということで、これからも変わらずよろしくお願いしますm(__)m
 
 
・追記
夏の予約がまだの方、そろそろ旅館でリラックスするご準備を。笑
relux : http://rlx.jp


Loco民宿合宿(ハッカソン) 2013 @こまどり荘

942805_10100817303668963_80134399_n
▲踊り子号でミーティング。笑
 
 
6月7日から2泊3日で、
弊社メンバー+入社予定の社員8名で、民宿ハッカソンを開催してきました。
思えばメンバーのT氏と飲みながらの発案が、結果的に素晴らしい機会となりました!
 
場所は、旅行業界なら知らない人はいないのではないでしょうか。
伊豆は伊東の民宿「こまどり荘」です。笑
 
じゃらんではなんと、クチコミが100件近くあるにもかかわらず、
総合評価が4.8点と、5点に限りなく近い、スペシャルで稀有な民宿です。
最高に暖かいおもてなし、海の幸を堪能できます。
 
ホームページ:http://ito-komadorisou.com/
じゃらんクチコミ:http://www.jalan.net/yad343074/
 
 
ご主人、女将さん、本当にありがとうございました!
 
 
つづきを読む