ピークをいつも今日に持ってくる。

最近、全くブログを書けていませんでした。
近ごろ、仕事もいままでよりも遥かにドタバタしながら、
言い訳なのですが、なかなか刺激的で大変な毎日を送っております。しあわせです・・・。
 
で、なんで今日、ブログを書こうかと思ったのはですね、
先日30代を迎えて、なんというか、「人生のピーク」について考えることがあったからです。
 
すどけんさんのエントリーあなたの旬はいつですか? を拝読しながらも、さらにそう思いました。
 
 

「ピークを今日に持ってくる」とは

つい先日、30代になりました。ついに・・・という感じです。
20代になったときほどはインパクトを感じなかったのですが、ただ、考えることがとても増えました。
特に、自分はどういう30代にしたいのか、というところです。
 
つづきを読む