Loco Partners 第二期末を迎えて。

今日はLoco Partners 第二期末でした。創業してから早くも1年半ちょいです。
ひとえに日頃から応援してくださる皆様のおかげです。
心から御礼申し上げます。
 
思い描いていた姿からは、ほど遠いものですが、
とにかく様々なことにチャレンジしながら、たくさんの経験を積ませて頂きました。
出会い、挑戦、失敗を繰り返しながら、とにかく走り続けた1年でした。
 
会社やメンバーも着実に成長していますが、課題の大きさも成長していて、
乗り越えても乗り越えても現れてくるこいつを、
今度はどうやって退治してやろうか! と、いつもみんなで戦っています。
 
諦めてしまいそうなボス級も実際、何度か現れたんですが、なんとかなる事も分かったので、
今では、「はいはい、また来たんですね。」と、受け入れる力もついてきました。笑
 
 
そんな弊社も、週明けの月曜日からは、第三期に突入します。
 
 
第三期目は、relux事業に集中し、
今まで以上に、「旅行者」と「日本の素晴らしい旅館」との架け橋になれるよう、
全身全霊、邁進して参ります!
 
 
ということで、これからも変わらずよろしくお願いしますm(__)m
 
 
・追記
夏の予約がまだの方、そろそろ旅館でリラックスするご準備を。笑
relux : http://rlx.jp


Loco民宿合宿(ハッカソン) 2013 @こまどり荘

942805_10100817303668963_80134399_n
▲踊り子号でミーティング。笑
 
 
6月7日から2泊3日で、
弊社メンバー+入社予定の社員8名で、民宿ハッカソンを開催してきました。
思えばメンバーのT氏と飲みながらの発案が、結果的に素晴らしい機会となりました!
 
場所は、旅行業界なら知らない人はいないのではないでしょうか。
伊豆は伊東の民宿「こまどり荘」です。笑
 
じゃらんではなんと、クチコミが100件近くあるにもかかわらず、
総合評価が4.8点と、5点に限りなく近い、スペシャルで稀有な民宿です。
最高に暖かいおもてなし、海の幸を堪能できます。
 
ホームページ:http://ito-komadorisou.com/
じゃらんクチコミ:http://www.jalan.net/yad343074/
 
 
ご主人、女将さん、本当にありがとうございました!
 
 
つづきを読む