【エンジニアの方へ】ちょっぴり難解な最短経路問題です

株式会社プラスアールでは、ただいま、開発者の方の募集を再開致しました。
今回は、普通の採用じゃ~ということで、
ちょっとだけ難解なクイズを解くだけで、一次選考通過チケットを差し上げることになりました!
面接確定です。 
 
是非、皆様の御参加を心よりお待ちしております。
ちなみに、答えが分からなくても、info[アット]plusr.co.jpまで、応募お待ちしてます。笑
また、答えだけわかって、選考受けないよ、なチャレンジャーも募集してます。
採用情報はこちらも参考にお願いします。
 
 

■問題 @ishimotoからの出題です。

最短経路で始点Sから終点Gまで辿ったときの経路と距離をお答えください。

※最短経路を辿った時にできる英単語はプラスアールにちなんだ単語になります

答えが分かった方は以下のメールアドレス宛にお名前とご連絡先をお送りください。書類審査は無しとさせていただきます。

[最短経路]-[最短距離]-saiyou@plusr.co.jp

 
 
ということで、皆様の御応募お待ちしています!
また、面接でお会いできること、心待ちにしています。
  
※注・・・間違えると、エラーメールが返信されます。御注意あれ・・・
 
 
 
篠塚 孝哉


【まとめ】中国の革新的なネット系スタートアップ(ベンチャー企業)


画像出典:www.dirjournal.com/guides/social-media-marketing-enough-is-enough/

革新的と呼ぶには、コピーサイトが多々あるのでなんとも言えませんが(日本もか・・・。)、中国にはどんなネット系スタートアップがいるんだっけ?どれくらい?と、色々と調べていたら、quora.comでちょうど良いまとめがあったので、紹介してみます。
 
中国語も勉強し始めたので、かなり、各サイトを読めるようになってきました。
(とか言ってみたい・・・。)

では、興味ある方、どぞー 
 
 
参考リンク:http://quora.com/chine-no-kigyou
 
 
つづきを読む